そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

投稿記事が100件到達しました&ちょっとペース落とします

記念すべき投稿100記事目です。

面倒くさがりの私に取ったら結構早かったなぁという感想ですね。

 

突然ですが、投稿ペースを下げようと思います。

というのも、ここ最近夜に仕事が忙しいことが多く、ちょっと仕事の方が疎かになっちゃっているところがあるので、少しばかり仕事に重点をおいた生活に戻そうと思います。

 

ブログネタ探しとかにどこかに出かけたり、考えているうちに結構な時間が経過していることもあったりします。

そして田舎への移住をもっと真剣に考えた時、お金が必要なので他のリモートワークの仕事もやろうと思っています。

なので、2日に1記事くらいのペースが良さそうかなぁと。

 

元々、このブログをやっている理由が、文章力を上げる、面倒くさがりの性格の改善、ってことなのですが、まだまだどちらも変わってなさそうです。。

なので今はブログの優先度を下げたいと思います。

 

上げたい記事とかがあれば、毎日でもアップしたいとは思っています。

 

それではまたー