そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

ブログを閉鎖します→再開します

2018/8/29更新

仕事の忙しさがちょっと落ち着いたのでブログ再開してみようと思います!

とはいっても過去の記事とか整理しながらになるので、更新ペースはかなりスローです。

見やすいレイアウトとか画像とかも使ってみたいですが、センスが無さ過ぎなので、その辺も勉強してみようと思います。

 

あ、それとはてなブログの使い方もいまいち分かってないです(汗

星とかどうつけたら良いのか。。そこら辺も勉強していきます!

 

かなり久しぶりの更新ですが、しばらくブログが出来そうにないくらい忙しくなっており、ブログを閉鎖しようと思います。。。

 

田舎暮らしはまだまだ先になりそうですが、いつか田舎暮らしできることを夢見て、今はバリバリ働こうと思います!

 

今までコメントいただいた方、読者になっていただいた方、駄文を見ていただいた方、本当にありがとうございました!

1年持ちませんでしたが、私としては結構満足ですw

(ほぼ最後の方は更新なしでしたがw)

 

それではまたどこかでー

 

ちなみに、しばらくはこのまま放置して、頃合見て削除すると思います。。