そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

ブログを始めて1ヶ月になりました

今日でちょうど1ヶ月になりました。

ブログを始めてみて思ったことは、まだ分かりません。。

でもいいねをもらったり、ブクマしてくれるととてもうれしいですよねー

 

でも今日は昔働いていた会社の同僚の結婚式に行っていて、久しぶりに飲みました。。3次会まで出て。。

今もフラフラしながらキーボードを叩いていますw

 

久しぶりに会う面々と飲み、愚痴をこぼしたり社内の様子を聞けたり、楽しかったです。

 

ですが、今日は早めに帰ってきてブログを書いています。

最近、何かしらのブログを書くことが日課となっていて、どうも落ち着かないんですよね、飲んでいても。

 

とりあえず三日坊主の私ですが、とにかく1日欠かさずブログを書く、内容はともかく続けることを意識して書くこと、1日でも書かない日があると甘えてしまうという性格を何とかするには、ひたすら続けるしか無いのですね。

 

とにかく最初に決めた3ヶ月、この間は何があっても1日欠かさず続けたいと思います。

もちろん3ヶ月経過後も続けていきます。

3ヶ月程度も続けられないのであれば、今後何でもそうですが続けるということが出来ないと思います。

 

うーん、やはり飲みすぎてぼーっとしてしまうので、今日はこの辺で寝ることにします。。。

 

それではまたー