そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

川を散歩してたらカモの子供がいました

自宅から少し足を伸ばすと川があるのですが、

カモ、コイ、サギなど、他にもたくさんの鳥や魚がいます。

特にその中でも、カモは春頃になると子供が生まれるので、とても癒やされますねー

 

実際、今日散歩をしていたらカモの親子がいましたので動画を取りました。

iPhone縦で撮ったのでちょっと表示がイマイチですが、本当に可愛かったですw

 

 

でも自然は怖いもので、子供を狙ってくる天敵がたくさんいます。

この川付近には、カラスや猫もいるので親カモも気が気でないでしょう。

自分もその中で大きく成長してきているのですからね。

 

無事に大きくなって、そして子供をたくさん産んでほしいものですね!

 

それではまたー