そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

若干ヘッダーメニューを変更しました

最近雑記が多いなぁと感じているのですが、内容が幅広くなってきています。

主に自宅の植物の事とか料理のこととか、一番多いのは自分が感じることをなぐり書きにしたり、気になったことを書いたりする時に雑記として書くことが多いです。

 

なので、「考え方」ってカテゴリを追加して、そう感じた記事はそっちに移行しました。

世の中の不満というよりは、自分が出来ていないことへの自分への愚痴だったり、仕事に関して思った事とかがメインのカテゴリですね。

 

それはそうと、さっさと開閉メニューみたいなの作りたいです。

レスポンシブってどうも分かりにくいし、ソースコードもグチャグチャになっちゃうので嫌いなんですよ。。

ちゃんと考えて作らねば。。

 

それではまたー