そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

久しぶりにネットカフェへ

ネットカフェから記事を書いています。

明日仕事がないので久しぶりにネットカフェに来ました。

先日漫画を電子化しようと思って記事を書きましたが、過去に処分した漫画が読みたくなったのでw

 

ということで、今日は徹夜で漫画を読みまくります。

読む漫画は、

  • ハーメルンのバイオリン弾き
  • 突撃パッパラ隊
  • 魔法陣グルグル

思いっきりガンガンですねw

昔、単行本を持っていましたがすでに処分済みだし、電子版を買ってまで読まないかなぁと思い。。

そもそも電子版にあるんですかね?

 

たまーに、ネットカフェっていいですねー

飲み物はフリーですし、個室なので集中して読めますから。

ただ、タバコの臭いが結構するので辛いですが、まあしょうがないですね。。

 

夜はナイトパックでとてもお得なんですね。

どうやら明日の朝10時までいても2,000円という安さです。(一般的に安いのかな?)

 

とにかく朝まで読むぞー!

 

それではまたー