そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

絶望感を感じる夕暮れの風景

太陽光と雲が作るとても幻想的な風景って時々ありますよね。

雲から光が神々しく輝いているのを見ると、天界は存在するのか。。?とか思ったりw

ただ、 夕暮れ時に邪悪な雰囲気を感じる風景もたまに見かけます。。

目次

 

外出先で見たちょっと怖い夕暮れ

f:id:nature-region:20170506182837j:plain

写真のとり方がいまいちでした。。何か普通の風景っぽいです。。

実際にはもっとピンク色っぽい感じがして、雲が覆っている青黒い所ももっと暗かったので、ちょっと怖い感じでした。

 

スポンサーリンク

 

二度と見れない風景

空の風景って二度と同じものは見れないんですよね。

雲の量、風の強さ、天候、気温、などなど色んな要素がかみ合って風景を作り上げているんです。

なのでそう思った時に、とても寂しい感じがします。。

まあ、翌日にはスッパリ忘れていますがねw

 

写真もっとうまく撮れるようになろう。。

 

おわりに

写真を取る趣味はないのですが、出先で1枚取ってしまうとキチガイの様に写真ばっかり取ってしまいますね。

もっとうまく撮れる様にして、色んな風景を撮りたいですね。

それではまたー