そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

今日はビール三昧な一日でした

昼間からビールを飲んできてつい寝てしまって起きたら21時過ぎていました。。

休日にビールを昼間から飲むのって結構いいものですねー

 

最初に飲んだのはペールエールというビールで、苦味、炭酸量ともに、いつも飲んでいる黒ラベルよりちょっと弱めな感じのビールでした。

ただ、香味と後味が結構強めでしたね。

f:id:nature-region:20170617224734j:plain

右のがペールエールです。

左のは、妻が頼んだグレープフルーツジュースです。

 

次にマンダリンエールというビールを頼んでみました。

こちらは苦味、炭酸料、香味、後味ともにインパクトがありましたね。

ちょっと後味がフルーティーな感じと言うか、何というか。

f:id:nature-region:20170617225021j:plain

 

お供には、フィッシュ&チップスを頼みました。

特にフィッシュが美味しかったですねー。

f:id:nature-region:20170617225134j:plain

 

タルタルソースとの相性が抜群でした^^

 

ですが、帰宅後にすごく酔っ払ったようで、寝てしまいましたw

晩御飯は肉じゃがと、余っているプロシュートだったので、ビール案件か。。ということで黒ラベルと共にいただきました!

f:id:nature-region:20170617225356j:plain

 

たまには一日酒のみつづけるのもいいかなぁ〜

 

それではまたー