そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

卓球韓国オープンで石川が平野にストレートで勝ち決勝へ

少し前にアジア選手権で優勝した平野美宇を石川佳純がストレートで勝って決勝に進んだようですね。

 

元ネタ:Yahooニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

こういったニュースを見ると、徐々に日本の卓球レベルが世界(ほぼ中国)に追いつき、いよいよ日本の時代が来るか!と思ってしまいます。

テニスにしても錦織圭選手は常に世界ランク上位に位置していたり、各分野での日本選手の活躍を目にすると、自分事として嬉しくなっちゃいます。

 

スポンサーリンク

 

スポーツ以外でも日本人が活躍するのをニュースで見ると、何故か自分も何か頑張らねば、、、!と思ってしまいます。

 

自分が目指している田舎暮らしを、どう実現するか!?そしてこれからも今でも田舎暮らしを目指している人が共感を持てるような記事もどんどん書いていきたいと思っています!