そのうち田舎に住みたいなぁ

東京在住のエンジニアが田舎暮らしを目指すブログです

ブログ始めました

1発目の投稿ということで、簡単に自己紹介します。

 

自己紹介

30歳後半に入った元SEで、現在はリモートワークで生計を立てて生活をしております。

妻と2人で生活しており、子供はまだいません。(すっごく欲しい)

正直、今の今まで特技らしいものも無く、趣味もゲーム、パチンコ等と自堕落な日々を過ごしていましたが、いい加減自分のやりたい事は何なのか?と考えて、取った行動が会社を退職して田舎で生活出来たらなー、と安易に考えて早期退職しちゃいました。

それでも過去の経験を活かし、何とかリモートワークのお仕事で日々の生活ギリギリの収入は得ていますが、自分自身やりたいことがまだ分からないので、とりあえずブログを書くことで、自分の頭の整理と今後やりたいことを明確にしていけたらな~と思っております。

 

スポンサーリンク

 

ブログで書くこと

ブログのタイトルの通り、田舎暮らしを目指したいと思っているので、そっち関連のネタとか、場合によっては田舎とは関係ない時事ネタ、あと面白そうと思った事とかを書いていければと思います。つまり自分勝手ってことですね。。。

 

おわりに

とにかく三日坊主にはならないように、最低3ヶ月は続けたいと思います。

でも気を張りすぎないようにゆる~くいくつもりです^^